横浜市東部地域療育センターでは、外来利用者の方を対象とした保護者向けの勉強会を開催しています。
パンフレットや申込用紙はこちらです。印刷などにお使いください。(PDFファイル、964KB)
今年度よりWebサイトの申し込みフォームから申し込みができるようになりました。
(各回申込期間初日の午前10時から申込可能となります。)
*注意事項*(以下の内容をお申し込みの前に必ずお読みください)
*新型コロナウイルスの影響により、5月21日(木)、6月11日(木)、6月26日(金)の回は中止となりました。
*7月16日(木)の回より開催いたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記のお願いに同意いただける方のみ申し込みを受付いたします。
療育講座開催にあたってのお願い(申し込みされる方は必ずお読みください)
*その他
*どの回も申し込みが必要です。申し込み方法をよく確認の上、お申し込みください。
*東部地域療育センターの診察券をお持ちの方のみ参加できます。
*集団療育(早期療育科ドレミ、通園つぼみ・げんき、児童発達支援事業所パレット)などのグループ参加中は、この講座にご参加いただけません。グループ終了日以後の講座へお申し込みください。
*申し込みフォームから申し込まれた方には確認のメールが送信されます。迷惑メール対策等をされている方はaoitori-net.comのドメインを受信できるよう設定してください。